ホーム > 区政情報 > 施策・計画 > その他の計画・取り組み等 > 江東区特定事業主行動計画(職員のしごと生活応援プラン)

  • スポーツと人情のまちでおもてなし エスコート Special たくさんのSがある特別なまち 江東区

ここから本文です。

更新日:2023年7月19日

江東区特定事業主行動計画(職員のしごと生活応援プラン)

江東区では、次世代育成支援対策推進法及び女性の職業生活における活躍の推進に関する法律に基づき、一体的な行動計画として、平成28年4月に「職員のしごと生活応援プラン」を策定し、令和3年4月に改定を行いました。

改訂された「職員のしごと生活応援プラン」に基づき、前年度の実施状況及び情報の公表を行っています。

今後も、全ての職員が仕事と家庭生活を両立できる働きやすい職場環境の整備を行い、ワーク・ライフ・バランスや女性職員の活躍を推進していきます。

関連ドキュメント

 

職員の給与の男女の差異の情報公表

女性の職業生活における活躍の推進に関する法律に基づき、職員の給与の男女の差異について公表します。

関連ドキュメント

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部 職員課 人事係 窓口:区役所4階4番

郵便番号135-8383 東京都江東区東陽 4-11-28

電話番号:03-3647-5481

ファックス:03-3647-9480

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?