ホーム > 健康・福祉 > 衛生 > 食品衛生 > 江東区食品衛生監視指導計画

ここから本文です。

更新日:2017年3月27日

江東区食品衛生監視指導計画

食品衛生監視指導計画とは

食品の安全に関する様々な問題に対応するため、平成15年に食品衛生法が改正され、消費者、食品等事業者、行政の役割分担が明記されました。この中で特別区の区長は、国の「食品衛生に関する監視又は指導の実施に関する指針」に基づき、重点的に監視指導を実施すべき事項などについて食品衛生監視指導計画を定めることとされました。
毎年1月に翌年度の食品衛生監視指導計画案を公表し、区民の皆様のご意見を募集いたします。

平成29年度食品衛生監視指導計画

平成29年1月21日から3月3日まで、こうとう区報等を通じて「平成29年度食品衛生監視指導計画案」へのご意見を募集しました。お寄せいただいたご意見を取り入れ、平成29年度食品衛生監視指導計画を決定いたしました。計画全文は、関連ドキュメントをご覧ください。

関連ドキュメント

関連施設

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康部(保健所) 生活衛生課 食の安全係

郵便番号135-0016 東京都江東区東陽2-1-1

電話番号:03-3647-5812

ファックス:03-3615-7171

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?