「江東区立幼稚園の今後のあり方に関する基本方針」を改定しました
江東区立幼稚園は、令和3年度に改定した「江東区立幼稚園の今後のあり方に関する基本方針」に基づき、適正配置を実施していますが、推計より急速に減少する園児数の状況等を踏まえ、幼児教育に必要な適正規模を維持するとともに、区立幼稚園の魅力向上を図るため、改定を行いました。
改定した基本方針は、本ページ下部の関連ファイルをご覧ください。
パブリックコメントの実施状況
江東区立幼稚園の今後のあり方に関する基本方針の改定にあたり、パブリックコメントを行ったところ、52名の方から122件のご意見が寄せられました。いただいた主なご意見と、それに対する区の考え方を公表します。
パブリックコメントの詳細は、本ページ下部の関連ページをご覧ください。
関連ファイル
関連ページ
お問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください