ここから本文です。

更新日:2020年6月1日

みどり館の貸出し

みどり館は、樹木、樹林、草花、草地及び水辺地に関する資料展示、みどりのボランティア活動紹介等を通じて行う、区民の学習及び交流の場です。

みどりのボランティア等の団体による営利を目的としない展示会又は講習会に利用することができます。

また、普段は城東公園及び区民農園利用者の休憩所として自由に利用することができます。

●地図(外部サイトへリンク)

利用方法

(開館日)通年

(利用時間)午前10時~午後4時

(使用料)無料

(申請について)事前に施設保全課庶務係あて電話の上、みどり館使用許可申請書(書式は下記関連ドキュメント参照)を記入、提出してください。

注意事項

みどり館を利用されるときは、次の事項をお守りください。

1.喫煙及び飲酒しないこと。

2.施設等を汚損、損傷、滅失しないこと。

3.利用に伴い発生したゴミは、持ち帰ること。

4.他人に迷惑となる行為はしないこと。

5.その他管理運営上、支障をきたす行為をしないこと。

関連ドキュメント

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

土木部 施設保全課 庶務係

郵便番号135-0042 東京都江東区木場2-11-1

電話番号:03-3642-5099

ファックス:03-3642-4748

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?