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更新日:2023年10月24日

【選定結果】緊急時一斉連絡システム導入及び管理運営委託に係る公募型プロポーザルの実施について

江東区立小・中・義務教育学校・幼稚園で導入している緊急時一斉連絡システムの更新にあたり、公募型プロポーザル方式による緊急時一斉連絡システム導入及び管理運営委託候補事業者の選定を行います。

務内容・提出書類等の詳細については、下記の関連ドキュメントをご覧ください。

選定結果

委託候補者

イザー株式会社

選定結果

2事業者から応募があり、第一次審査(書類審査)及び第二次審査(プレゼンテーション・デモンストレーション審査)を実施しました。

査の結果、総合点が最も高い事業者を委託候補者として選定しました。

 

事業者名 総合点(4,000点満点)
バイザー株式会社 3,138
A社 2,783

 

募集内容

業務名

急時一斉連絡システム導入及び管理運営委託

契約期間

  1. 導入:契約締結日の翌日から令和5年12月31日まで
  2. 管理運営:令和6年1月1日から令和6年3月31日まで
  • ただし、業務実績が良好かつ2.管理運営の内容について変更がない場合は、2.の契約を年度単位で更新することができます。
  • 更新期間は令和10年3月31日までとします。

参加手続

詳細は関連ドキュメントの「実施要領」をご確認ください。

提出書類

  1. 参加表明書【様式1】1部
  2. 会社概要書【様式2】1部
  3. 業務受託実績書【様式3】1部
  4. 【様式3】の実績が確認できる書類(契約書表紙写し等)各1部
  5. 企画提案書【A4サイズ指定、その他任意様式】10部
  6. 価格提案書(見積書)正本1部

提出期限

和5年7月26日(水曜日)午後5時厳守(書類提出の受付は終了しました。)

  • 提出期限後に到着した書類は無効とします。

提出方法

持参(平日の午前9時~午後5時)又は郵送(書留)

  • 郵送の場合、期限までに必着のこと。

提出先

135-8383東区東陽4-11-28

東区教育委員会事務局務課育政策調整係

江東区役所本庁舎6階1番窓口

質疑・回答

質問受付期間

令和5年7月12日(水曜日)午後5時必着(質問の受付は終了しました。)

質問方法

関連ドキュメント「質問表【様式4】」に記載し、電子メールにより下記メールアドレスまで提出

mail:580106@city.koto.lg.jp

回答日時

和5年7月19日(水曜日)まで

回答方法

質問の回答は本ページに掲示し、個別の回答は行いません。

回答は関連ドキュメント「質問への回答」を参照ください。

関連ドキュメント

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お問い合わせ

教育委員会事務局 庶務課 教育政策調整係 窓口:区役所6階1番

郵便番号135-8383 東京都江東区東陽 4-11-28

電話番号:03-3647-8542

ファックス:03-5690-6911

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