ホーム > 環境・まちづくり > 河川・公園 > 河川・公園一般 > 横十間川水辺の散歩道の通行止めについて

ここから本文です。

更新日:2022年10月21日

横十間川水辺の散歩道の通行止めについて

横十間川水辺の散歩道の大島橋から清水橋間(東側)において、路面にひび割れが発生し、陥没等の危険性があるため、通行止めをしております。
ご利用のみなさまには、大変ご不便をおかけいたしますが、迂回のご協力をお願いいたします。

通行止め区間

大島橋~清水橋間(東側)を通行止めしています。
この区間を通行する場合は散歩道沿いの道路をご利用ください。

通行止め区間

開放時期について

護岸整備工事に先立ち、令和6年度には、散歩道を撤去する予定となっております。

したがって、新たな散歩道整備工事の完了後に開放することといたします。

 

利用者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

横十間川水辺の散歩道における通行止めについて(PDF:221KB)(別ウィンドウで開きます)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

土木部 施設保全課 水辺と緑の事務所

郵便番号135-0052 東京都江東区潮見1丁目2番1号

電話番号:03-5683-5581

ファックス:03-5683-5585

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?