ホーム > 環境・まちづくり > 道路・橋 > 道路一般 > 江東区内における街路樹充実計画

ここから本文です。

更新日:2017年1月19日

江東区内における街路樹充実計画

水辺と緑に彩られた魅力あるまちの形成を目指して、江東区では、平成20年6月に東京都第五建設事務所と「江東区街路樹充実連絡会」を設置し、街路樹の充実について検討を進め、このたび「江東区内における街路樹充実計画」を取りまとめました。

本計画は、植栽の目標値、植栽パターン、住民参加による維持管理のあり方、樹種選定の考え方など、江東区内における街路樹充実の基本的な方向性を示したものです。

区と都が協働して「街路樹充実計画」を策定したのは初めてのことであり、今後、江東区と東京都第五建設事務所では、この計画に基づき、街路樹の豊かな育成・管理につとめ、江東区内の街路樹の充実を推進していきます。

江東区内における街路樹充実計画閲覧

江東区内における街路樹充実計画の全文及び概要版を、下記PDFに掲載しました。

関連ドキュメント

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

土木部 道路課 計画担当 窓口:防災センター3階5番

郵便番号135-8383 東京都江東区東陽 4-11-28

電話番号:03-3647-9346

ファックス:03-3647-8454

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?