ホーム > 区政情報 > 入札・契約情報 > 各種様式 > 総合評価落札方式一般競争入札提出書類

ここから本文です。

更新日:2022年4月1日

総合評価落札方式一般競争入札提出書類

総合評価方式一般競争入札の案件に申込みをされる際は、本ページ下の関連PDFに掲載している書式(2種類)に記入の上、案件ごとの入札説明書に定める方法にてお送りいただきます。

記入の注意点

  • 施工能力評価点申告書
  •  ・令和4年4月1日より、様式が一部改定されています。 
  •  ・個別の工事成績評定点について不明な場合は、経理課契約係工事担当までお問い合わせ下さい。 
  •  ・工事成績評価点の算定について、令和4年4月1日より16段階評価から36段階評価に細分化されています。
  • 地域貢献活動実績報告書
  •  ・令和4年4月1日より、様式が一部改定されています。
  •  ・区の要請に基づく災害対応実績期間について、令和4年4月1日より過去3年度分から過去5年度分に延長します。

 ※令和4年4月1日付総合評価落札方式の落札者決定基準の見直しの内容について、詳しくはこちら(別ウィンドウで開きます)

 をご覧ください。

関連ドキュメント

お問い合わせ

総務部 経理課 契約係 窓口:区役所4階3番

郵便番号135-8383 東京都江東区東陽 4-11-28

電話番号:03-3647-9037

ファックス:03-3647-9693

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?