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更新日:2019年9月27日

ページ番号:1684

入札書

入札書の様式は、関連PDFから印刷してください。

1.入札書の記入について

  • (1)件名は、説明会で掲示したとおりの件名を記入してください。
  • (2)金額は、アラビヤ数字で記入し、頭初に¥の記号をつけてください。「辞退」とする場合はその旨、記入してください。
  • (3)日付は、入札日を記入してください。
  • (4)宛名は、「江東区契約担当者」としてください。
  • (5)住所・氏名・印は、江東区の入札参加登録をされているとおりの住所・社名・代表者名(代理人名)・実印(使用印鑑・代理人印)を記入してください。
  • (6)説明会において、別の指示が出た場合は、その指示にしたがってください。

2.入札書の提出について

提出にあたっては、入札書(A4版)を3つ折り・4つ折りにして封筒(長型3号程度)に封入して、提出してください。

なお、入札では1回で落札しないこともありますので、入札書は複数枚用意してください。

関連ドキュメント

お問い合わせ先

総務部 経理課 契約係 窓口:区役所4階3番

郵便番号135-8383 東京都江東区東陽4丁目11番28号

Fax:03-3647-9693

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