若者の消費者トラブル110番
若者を狙った悪質商法や架空・不当請求が後を絶ちません。若者の消費者トラブルの未然防止・拡大防止のため、関東甲信越ブロック若者悪質商法被害防止キャンペーンの一環として、江東区消費者センターでは「若者の消費者トラブル110番」を実施します。
困ったときは一人で抱え込まずに、お気軽にご相談ください。
●実施日時 令和7年3月11日(火曜日) 午前9時30分から午後4時30分まで
●相談方法 消費者センター(扇橋3-22-2パルシティ江東2階)へ来所または電話
●相談専用 電話:03-3647-9110
●相談費用 無料
(注釈)上記実施日以外でも、随時相談を受け付けています。
関連ファイル関連リンク
お問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください