ホーム > くらし・地域 > 消費生活(消費者センター) > 消費者相談 > 若者の消費者トラブル110番
ここから本文です。
更新日:2023年3月1日
若者を狙った悪質商法や架空・不当請求が後を絶ちません。若者の消費者トラブルの未然防止・拡大防止のため、関東甲信越ブロック若者悪質商法被害防止キャンペーンの一環として、江東区消費者センターでは「若者の消費者トラブル110番」を実施します。
困ったときは一人で抱え込まずに、消費者センターにご相談ください。
●実施日時 令和5年3月14日(火曜日) 午前9時30分から午後4時まで
●相談方法 消費者センター(扇橋3-22-2パルシティ江東2階)へ来所または電話
●相談専用 ☎03-3647-9110
●相談費用 無料
※上記実施日以外でも、随時相談を受け付けています。お気軽にご相談ください。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください