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更新日:2024年3月1日

若者の消費者トラブル110番

若者を狙った悪質商法や架空・不当請求が後を絶ちません。若者の消費者トラブルの未然防止・拡大防止のため、関東甲信越ブロック若者悪質商法被害防止キャンペーンの一環として、江東区消費者センターでは「若者の消費者トラブル110番」を実施します。

困ったときは一人で抱え込まずに、消費者センターにご相談ください。

  ●実施日時  令和6年3月12日(火曜日) 午前9時30分から午後4時まで

  ●相談方法  消費者センター(扇橋3-22-2パルシティ江東2階)へ来所または電話

  ●相談専用  ☎03-3647-9110

  ●相談費用  無料

※上記実施日以外でも、随時相談を受け付けています。お気軽にご相談ください。

    

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お問い合わせ

地域振興部 経済課 消費者センター

郵便番号135-0011 東京都江東区扇橋3-22-2

電話番号:03-5683-0321

ファックス:03-5683-0318

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