ホーム > 産業・しごと > 中小企業支援 > 相談 > 労務に関する相談

ここから本文です。

更新日:2024年4月1日

労務に関する相談

 江東区内の中小企業者の方や区内で創業をお考えの方を対象に、経営上の労務に関する様々な問題・課題について社会保険労務士がアドバイスします。これは、東京都社会保険労務士会江東支部の協力を得て行うものです。

 雇用や賃金・労働時間等の労働条件、解雇などの労働問題から、補助金・助成金の活用方法や就業規則の作成、変更等の相談に応じます。

 ※労務相談の回数は同一年度内で3回が限度です。

 ※特定創業支援等事業<労務>の講義も行っております。

 ※〈労務〉の講義の予約は、〈経営〉〈販路開拓〉のための創業相談が3回終了後に行ってください。3回終了以前に予約が確認できた場合は取り消しをしていただきます。

 予約方法や相談日時等の詳細は、下記をご確認ください。

日時・場所

 江東区役所経営相談室(4階28番) 

 相談日(区役所開庁日のみ)

  毎月第2・4水曜日

 受付時間

 1.午後1時 2.午後2時 3.午後3時 4.午後4時

 相談時間 50分

相談費用

 無料

予約方法

 『経営相談予約ページ』に掲載している予約サイトより会員登録していただき、予約してください。

関連ページ

 ●経営上の経理、店舗設計・運営等について相談したい方

 →経営に関する相談(別ウィンドウで開きます)

 ●創業に関することについて相談したい方

 →創業に関する相談(別ウィンドウで開きます)

 ●日本政策金融公庫江東支店国民生活事業職員に対して、創業に関する計画や日本政策金融公庫の融資等について相談したい方

 →日本政策金融公庫による創業者向け融資相談(別ウィンドウで開きます)

 ●事業承継に関することについて相談したい方

 →事業承継に関する相談(別ウィンドウで開きます)

 ●経営上の税務に関する様々な問題・課題について税理士に相談したい方

 →税務に関する相談(別ウィンドウで開きます)

 ●融資をご希望の方・区の融資制度について知りたい方

 →区の融資制度について(別ウィンドウで開きます)

お問い合わせ

地域振興部 経済課 融資相談係 窓口:区役所4階28番

郵便番号135-8383 東京都江東区東陽 4-11-28

電話番号:03-3647-2331

ファックス:03-3647-8442

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?