ここから本文です。

更新日:2021年4月1日

江東区立図書館経営方針

江東区立図書館経営方針の策定について

区では、図書館を取り巻く環境の変化や多様化する区民ニーズに対応した各種取組をさらに推進するため、図書館全体におけるサービスのあり方や取組の方向性を明らかにした、「江東区立図書館経営方針」を策定いたしました。

経営方針の内容につきましては、本ページ下部の関連ファイル「江東区立図書館経営方針」をご覧ください。

江東区立図書館経営方針(素案)意⾒募集実施結果について

経営方針策定にあたり、区民の皆様から「江東区立図書館経営方針(素案)」に対するご意見を募集いたしました。

意見募集の実施内容と結果につきましては、本ページ下部の関連ファイル「江東区立図書館経営方針(素案)への意見募集の結果について」をご覧ください。 

関連ファイル

関連ページ

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会事務局 江東図書館 管理係

郵便番号136-0076 東京都江東区南砂6-7-52

電話番号:03-3640-3154

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?