【参加申し込み詳細】事業者支援セミナー「ICT・DX」
中小企業向けに成功への「カギ」をみつける事業者支援セミナーを開催します。
テーマは「ICT・DX~コスパ重視のICTツール活用~」
コスト増で終わらせない!最低限のコストで最大の効果を引き出す方法、またICT導入で、大企業に負けない効率的な組織づくりや魅力的な製品・サービスの実現などを学びます。
開催概要
日時
令和7年9月6日(土曜日)14時00分~17時00分
対象
中小企業に勤務する区内在住・在勤の方 20人(抽選)
会場
江東区産業会館(東陽4-5-18) 第2会議室
講師
松井 淳(プランコンサルティング)
参加費
無料
その他
筆記用具、配布資料を入れる袋をお持ちください。
駐車場・駐輪場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
当日の運営は株式会社パソナが行います。
申し込み方法
申し込みの流れ
1.以下の流れで「ビジネスサポートサービス」(セミナー申し込みウェブサイト)に会員登録をしてください。
1.下記を押下し、メールアドレスの仮登録を行います。
メールアドレス仮登録はこちら(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)
2.仮登録時に届いたメールから本登録を行います。
(注釈)必須登録情報:氏名、カナ、メールアドレス、電話番号、業種
2.下記を押下し、登録したメールアドレス・パスワードを入力し、マイページへログインしてください。
(注釈)会員登録完了メールからもマイページへログインすることができます。
マイページログインはこちら(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)
3.ログイン後、ページ右上「予約サイトを見る」から、申し込みをしてください。
(注釈)詳しい申込方法はこちら(PDF:381KB)をご覧ください。
申し込み期間
8月1日(金曜日)~8月21日(木曜日)まで
お申し込み後、予約当選(確定)のメール通知をもってセミナー参加が可能となります。
上記「開催概要」をご確認いただき、直接会場へお越しください。
申し込み結果
申し込み多数の場合は、抽選となります。
8月22日(金曜日)に抽選を行い、ご登録メールアドレス宛に、当選結果メールを送付いたします。
(注釈)結果はマイページからも確認できます。
申し込み後
申し込み後、マイページより以下のことができます。
マイページログインはこちら(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)
抽選結果の確認
マイページ「予約履歴一覧」からご確認ください。
(当選者の方)申し込みキャンセル
セミナー開催の7日前まで、申し込みキャンセルが可能です。キャンセルはマイページ「予約履歴一覧」より行ってください。
それ以降のキャンセルについては、経済課販路開拓担当(03-3647-1381)までご連絡ください。
(落選者の方)申し込みキャンセル待ち
セミナー開催の7日前までにキャンセルが出た場合、空き枠について先着で申し込みいただくことが可能です。
・空き枠が出た場合にメールでお知らせを受け取りたい場合
マイページの予約サイトから、再度メニューを選択し、キャンセル待ちの申し込み(メールアドレスの登録)をしてください。空き枠が発生した場合にメールが届きます。(注釈)自動で繰上当選されるわけではありませんのでご注意ください。空き枠発生後、再度空き枠への申し込み手続き(先着順)が必要となります。
空き枠への申し込みの流れ
マイページの予約サイトから、再度メニューを選択し、予約をしてください。(上記「申し込みの流れ」の2以降と同様のお手続きです。)
お問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください