(仮称)新庁舎建設基本計画アドバイザリー会議
第1回:令和7年12月3日(水曜日)18時30分~20時00分
議事
- 会長及び副会長の互選について
- 会議の運営等について
- 検討経緯及び検討状況について
お問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
トップページ > 区政情報 > 施策・計画 > その他の計画・取り組み等 > 新庁舎の取り組み > (仮称)新庁舎建設基本計画アドバイザリー会議
ここから本文です。
更新日:2026年6月9日
ページ番号:38611
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください