ホーム > 区政情報 > 江東区議会 > 区議会からのお知らせ > 契約にかかる不正防止のための遵守事項について

ここから本文です。

更新日:2022年12月26日

契約にかかる不正防止のための遵守事項について

 区の入札業務に関し、本区議会の現職議員があっせん収賄容疑で逮捕・起訴されるという事件を受け、区議会では再発防止に向けた検討を進めております。

 このうち、契約にかかる不正防止については、特に早急な対応が必要であることから、令和4年12月20日の議会運営委員会において、下記のとおり、「契約にかかる不正防止のための遵守事項」を定めることといたしました。

 引き続き、本区議会では再発防止のための検討を進め、皆様に信頼される議会運営及び改善に取り組んでまいります。

 

契約にかかる不正防止のための遵守事項(PDF:82KB)(別ウィンドウで開きます)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

区議会事務局

郵便番号135-8383 東京都江東区東陽 4-11-28

電話番号:03-3647-3548

ファックス:03-3647-0430

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?