ホーム > 区政情報 > 広報 > 広報活動 > その他 > 江東区ホームページのリニューアル

ここから本文です。

更新日:2017年2月1日

江東区ホームページのリニューアル

平成29年2月1日、江東区ホームページを全面的にリニューアルしました。区の魅力や最新の区政情報を発信していきますので、ぜひご利用ください。
なお、今回のリニューアルでは、トップページ以外のアドレスが変更となります。「お気に入り」や「ブックマーク」に登録している方は、登録変更をお願いします。

トップページメニューの見直し

情報の分類を見直し、ページ最上部の見やすい場所に配置します。また、「子育て」「高齢者」など対象者別の情報を集めたページや、よく見られるページの情報を検索窓の近くに配置するなど、情報を探しやすくしました。

区の魅力発信サイトの新設

東京オリンピック・パラリンピックの開催に向けて江東区の魅力を発信する特設サイト「S-KOTO(エスコート)」を新たに開設しました。さまざまな切り口で区の魅力を紹介する特集記事や、区民の皆さんが口コミを投稿できる「スポット紹介」コーナーを設けています。

スマートフォンからも見やすく

画面の小さいスマートフォンやタブレット端末等でアクセスすると、最適化されたデザインで閲覧することができます。

お問い合わせ

政策経営部 広報広聴課 広報係 窓口:区役所2階22番

郵便番号135-8383 東京都江東区東陽 4-11-28

電話番号:03-3647-2299

ファックス:03-5634-7538

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?