ここから本文です。

更新日:2023年12月27日

選挙公報

このページに掲載している選挙公報は、すでに執行された選挙の際に配布されたもので、記録用として掲載しています。

他の選挙のものと混同されませんようご注意ください。

・江東区議会議員選挙公報(PDF:2,856KB)(別ウィンドウで開きます)
・江東区長選挙公報(PDF:521KB)(別ウィンドウで開きます)

選挙公報のPDFの容量が大きいため、パソコンから閲覧することを推奨いたします。
(スマートフォン・タブレット端末では閲覧できない場合があります。また、ファイルが自動でダウンロードされる
ことがありますので、その場合は、ダウンロードされたファイルをご覧ください。)

<利用上の注意事項>※下記の内容を守らない場合、公職選挙法に抵触する可能性があります。
ダウンロードした選挙公報を複製、改変し頒布することは禁止です。
ダウンロードした選挙公報を個人の利用範囲外で印刷し、頒布することは禁止です。(電子メール・SNS・ホームページ掲載等のインターネット上を含む)

候補者が、選挙公報をウェブサイトに掲載することや事前に同意を得たアドレスへ電子メールにより頒布することは可能です。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

選挙管理委員会事務局 選挙係 窓口:区役所7階1番

郵便番号135-8383 東京都江東区東陽 4-11-28

電話番号:03-3647-9091

ファックス:03-3647-9592

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?