ホーム > 健康・福祉 > 保健 > 健康づくり > 【令和5年度の事業は終了いたしました】健康づくりでポイントゲット!こうとう健康チャレンジ

ここから本文です。

更新日:2024年4月2日

【令和5年度の事業は終了いたしました】健康づくりでポイントゲット!こうとう健康チャレンジ

令和5年度事業終了について

令和5年度は、「こうとう健康チャレンジ」にご参加いただきましてありがとうございました。

令和6年3月末日をもって、令和5年度の事業は終了いたしました。

事業終了に伴い、令和5年度のこうとう健康チャレンジ事務局は3月29日をもって閉局いたしました。

お問い合わせ

健康部(保健所)健康推進課がん対策・地域医療連携係窓口:9番

郵便番号135-0016東京都江東区東陽2-1-1

電話番号:03-3647-5889

Fax:03-3615-7171

【重要】「健康マイレージ」アプリの終了及び令和6年度事業について

令和6年度の「こうとう健康チャレンジ」事業は、新しいアプリを利用して実施することとなりましたのでお知らせいたします。

「健康マイレージ」アプリの終了

令和6年度のアプリ提供事業者が変更となります。現在の「健康マイレージ」アプリについては、契約終了により令和6年3月31日(日曜日)をもって利用終了となります。

健康マイレージアプリを長期間ご利用いただき、ありがとうございました。

令和6年度事業について

令和6年度の「こうとう健康チャレンジ」事業参加募集及び新アプリの提供は令和6年9月の予定です。

現在登録されている皆様も、新アプリでは再度の登録が必要となります。

令和6年度の事業の詳細については、決まり次第、区ホームページにてお知らせいたします。

Q&A

関連ファイル

関連ページ

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?