ここから本文です。

更新日:2020年6月11日

消費者センター

パルシティ江東2階・消費者センター受付

消費者センターは区民の皆さんの消費生活の安定と向上を図るために設置されました。
消費者相談、各種消費者講座、消費者展、消費者情報誌の発行等様々な事業を行っています。

施設情報

所在地

郵便番号 135-0011
扇橋3-22-2

電話番号

03-5683-0321
消費者相談専用ダイヤル:03-3647-9110

営業時間

午前9時~午後5時(消費者相談は午前9時30分~午後4時)

休業日

土曜日(ただし、第2第4月曜日が休みとなる週は除きます)日曜日・第2第4月曜日(国民の祝日と重なる場合、火曜日も休み)・祝日・年末年始

アクセス

都営新宿線・東京メトロ半蔵門線「住吉」駅下車A4・B1出口徒歩12分、都バス「扇橋二丁目」下車徒歩6分、都バス「扇橋三丁目」下車徒歩3分

方書

パルシティ江東2階

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?