ホーム > 区政情報 > 電子サービス > 電子申請 > 電子申請サービス停止のお知らせ

ここから本文です。

更新日:2024年3月1日

電子申請サービス停止のお知らせ

サービス停止期間

東京共同電子申請・届出サービス

定期保守作業等のため下記時間帯はサービスをご利用いただけません。

システム停止時間

停止事由

毎月第2水曜日22時30分~翌日8時00分

定期メンテナンス作業

毎月最終水曜日22時30分~翌日8時00分

定期メンテナンス作業

LoGoフォーム・ぴったりサービス

下記、関連リンクからサービス停止情報をご確認ください。

関連ページ

関連リンク

お問い合わせ

政策経営部 情報システム課 ICT戦略係 窓口:防災センター5階1番

郵便番号135-8383 東京都江東区東陽4-11-28

電話番号:03-3647-9367

ファックス:03-3647-4581

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?