9月8日 令和6年度第7回「こうとう未来ミーティング」を開催しました
9月8日(日曜日)に第7回「こうとう未来ミーティング」を深川江戸資料館で開催しました。
この「こうとう未来ミーティング」は、区長が区民の皆様から直接お話をお聞きし、江東区の未来のまちづくりや区政に対するご意見、ご提案を伺うものです。
今回は、白河管内連合町会の皆様もご参加いただき、ご応募いただいた会場参加、オンライン参加の皆様とともに、17名で一緒に会を進めさせていただきました。
区長から、江東区が目指す姿を実現するための8つの政策をお話した後、グループワーク形式で意見交換を行い、参加者の方からは、防災、交通、子育て、地域コミュニティ・つながりなど、幅広いご意見・ご提案をいただきました。
今年度は、このあと1回の開催(富岡地区)を予定しています。
皆様のご参加をお待ちしております。
今後の開催予定はこちら(別ウィンドウで開きます)をご覧ください。
お問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください