ホーム > 環境・まちづくり > 道路・橋 > 道路台帳・資料 > 道路舗装種別図・掘削規制図

ここから本文です。

更新日:2024年1月9日

道路舗装種別図・掘削規制図

江東区で管理する道路について、道路の舗装種別(車道)及び掘削規制を調べることができます。

電話やFAXなどでのお問い合わせについて、対象道路が特定できない等の理由からトラブル防止のため、
回答を控え、窓口での確認をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。

区道以外の道路については、各管理者へお問い合わせください。

  • 国道について
    東京国道工事事務所
    (14号 京葉道路)亀有出張所 電話:03-3600-5541
    (357号 湾岸道路)品川出張所 電話:03-3799-6315
  • 都道について
    東京都 第五建設事務所 電話:03-3692-4574
  • 港湾道路について
    港湾局東京港管理事務所 電話:03-5463-0223

 

閲覧にあたっては、下記の注意事項に同意の上ご利用ください。

注意事項

1.江東区が管理する道路舗装種別図及び道路掘削規制図を閲覧する方(以下「閲覧者」といいます。)は、この利用規約を十分に確認、理解し同意のうえ、閲覧者の責任において利用してください。
2.江東区は、本サイトの利用によって発生したいかなる損失、損害について、一切の責任を負いません。
3.本サイトで提供する情報(以下「図面情報」といいます。)は、正確性を保証するものではありません。また、表示の有無や位置、範囲及び形状について現況と差異があることを予めご了承ください。
4.閲覧者の使用するパソコンの状態や接続環境などにより、道路舗装種別図・道路掘削規制図の閲覧ができない場合や正しく表示されない場合などにおいて、江東区が動作環境を保証するものではありません。
5.図面情報の閲覧にあたり、以下のことを禁止します。
(1)図面情報の編集・加工・複製
(2)図面情報の営利目的での利用
(3)法律・政令、その他すべての法令、条例等の法規に違反する目的・手段・方法での利用
(4)他人の権利等を侵害する目的・手段・方法での利用
6.本サイトにおける図面情報の著作権は、舗装構造図においては江東区、舗装種別図・掘削規制図においては一般財団法人道路管理センターに帰属します。

道路舗装種別図

下記関連ドキュメントの「舗装種別図」をご覧ください。

右記凡例のように、図中の色分けとします。

なお、凡例以外に個別の仕様となっている箇所もございますので、現地と異なる場合または「その他特殊舗装」の舗装種別については、窓口にてご確認をお願い致します。

舗装構造については、下記関連ドキュメントの「舗装構造図」よりご確認ください。

 

 

舗装種別凡例

掘削規制図

江東区では新設道路または改良後の道路において、舗装の種別に応じて掘削を規制する期間を設けています。

下記関連ドキュメントの「掘削規制図」をご覧ください。

右記凡例のように、図中の色分けとします。

なおこの掘削規制図は、令和5年6月現在のものです。現地の舗装が新しい場合は必ず窓口まで確認を行ってください。

凡例(掘削規制)

関連ドキュメント

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

土木部 道路課 道路占用係 窓口:防災センター3階4番

郵便番号135-8383 東京都江東区東陽 4-11-28

電話番号:03-3647-9689

ファックス:03-3647-2126

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?