ホーム > 【アンケート】創業後1年を経過した事業者様へ

ここから本文です。

更新日:2022年8月1日

創業後1年を経過した事業者様へ

~巡回相談実施の意向調査にご協力ください~

江東区では、創業支援融資実行から1年を経過した事業者様を対象に、巡回相談を実施しております。

本来であれば、各事業者様を訪問し、経営状況等をお伺いするところですが、昨今の新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、今回は希望する事業者様のみを対象に巡回相談等を実施いたします。

つきましては、下記の通り巡回相談の意向調査を実施いたします。ご多忙のところ大変恐れ入りますが、ご協力よろしくお願いいたします。

回答方法

下記アンケートフォームの各項目に必要事項を記入・選択してください。

回答期限

令和4年8月17日(水曜日)を目途にご回答ください。

※アンケートでいただいた回答は、本事業でのみ活用させていただきます。


例:江東区東陽4-11-28 江東区役所

例:飲食店向けのWebページ作成(可能な限り具体的にご記入ください。)
Q5 創業から1年が経過し、現在の業況について教えてください。(必須)
選択肢

 
Q6 江東区経営相談員による巡回相談を希望されますか。(必須)
選択肢

 

※日中連絡がつく電話番号をご記入ください。
※巡回相談を希望された方には、メールにて訪問日の調整等を行います。メールアドレスをお持ちの方は、必ずご記入ください。
Q8 Q6で「希望する」をご回答いただいた方は、下記より相談したい内容をお選びください。
【複数回答可】
選択肢                

可能な限り詳細にご記入ください。

  

お問い合わせ

地域振興部 経済課 融資相談係 窓口:区役所4階28番

郵便番号135-8383 東京都江東区東陽 4-11-28

電話番号:03-3647-2331

ファックス:03-3647-8442