ここから本文です。
更新日:2022年11月16日
近年、空家等は全国的に増加傾向にあり、江東区内における状況を把握するためにアンケート調査を実施することになりました。
アンケート調査の対象は、目視による現地調査※において、『使用されていない』または『長期間補修等が行われていない』可能性があると思われた建物です。
※現地調査の結果は、令和4年6月~9月のある一時点のものです。現地調査については、こちらをご参照ください。
お手数をおかけいたしますが、お手元にアンケート用紙が届きました方は、区政向上のためぜひご協力下さい。
アンケートの回答結果は、統計的に処理し区内の空家等に関する区の対策のみに活用し、個人情報等が公表されることはございません。
また、アンケートの発送先については、法務局の建物登記簿や住宅地図等をもとに送付しております。
それらの状況等によっては、建物所有者様以外の方へ発送されている場合がありますが、ご了承下さい。
アンケート用紙にご記入の上、令和4年12月7日(水)までに、同封の返信用封筒にてご返送ください。
※返信時の切手は不要です。
※返送先は、下記の本調査の委託先です。
株式会社URリンケージ アセットソリューション本部 業務部 支援業務課
〒135-0016 東京都江東区東陽二丁目4番24号
アンケートに関しご不明な点がございましたら、下記担当までお気軽にご連絡下さい。
江東区 都市整備部 建築課 監察係
〒135-8383 東京都江東区東陽四丁目11番28号
TEL:03-3647-9754 FAX:03-3647-9260
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください