ここから本文です。
更新日:2020年6月11日
令和2年4月より、妊婦の方が「ゆりかご面接」を受けていただくと「こども商品券」1万円分を贈呈しています。
今回、新型コロナウイルス感染症対策として、通院時などのタクシー利用の際に活用していただくため、こども商品券1万円分を上乗せして贈呈することにいたしました。
※本事業は、東京都の「とうきょうママパパ応援事業」の新型コロナウイルス感染予防対策を活用したもので、令和2年度限りとなります。
住所を管轄する保健相談所で「ゆりかご面接」を受けていただくと、こども商品券1万円分に、タクシー利用のためのこども商品券1万円分を上乗せして、合計2万円分のこども商品券を贈呈します。
対象の方に保健相談所から申請書・アンケートを郵便でお送りしました。
申請書・アンケートを返送いただくと、上乗せ分のタクシー利用を目的としたこども商品券1万円分をお送りします。
※今回の追加支給は妊婦の方が対象となりますので、既に出産されている方は対象外となります。
なお、該当する方で郵便が届いていない方は、管轄の保健相談所に電話でご連絡ください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください