ホーム > くらし・地域 > ペット・動物 > ペット > 犬の飼い主の皆様へ~「狂犬病定期予防集合注射のお知らせ」発送の遅れについて

ここから本文です。

更新日:2020年3月24日

犬の飼い主の皆様へ~「狂犬病定期予防集合注射のお知らせ」発送の遅れについて

例年より発送が遅れています。

 飼い主の皆様へは、毎年3月中旬~下旬頃に「狂犬病定期予防集合注射のお知らせ」を送付し、4月の狂犬病定期予防集合注射の日程や場所等をご案内しています。

 しかし、新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、日程を5月へ延期したことから、現在、お知らせをすべてつくり直しています。

 このため、例年より発送が遅れますことにつき、飼い主の皆様へお詫び申し上げると共に、どうぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 お手元には、遅くとも4月初旬までにはお届けできるようにいたしますので、どうぞ今しばらくお待ちくださいますよう、重ねてお願いいたします。

 なお、お知らせする狂犬病定期予防集合注射の日程については、下記の関連ページからご覧になることができます。

関連ページ

令和2年度の狂犬病定期予防集合注射を、4月から5月へ延期いたします。

関連施設

江東区保健所

お問い合わせ

健康部(保健所) 生活衛生課 生活衛生係

郵便番号135-0016 東京都江東区東陽2-1-1

電話番号:03-3647-5844

ファックス:03-3615-7171

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?