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更新日:2023年4月7日

【選定結果】江東区健康保険コールセンター等業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について

選定結果

委託事業者

株式会社セゾンパーソナルプラス

選定結果

1事業者から応募があり、書類審査(第1次審査)及びプレゼンテーション審査(第2次審査)を実施しました。

審査の結果、総合得点が最も高い事業者を受託候補者として選定しました。

順位 事業者名 総合得点
1 株式会社セゾンパーソナルプラス 1,054点

 

募集内容

業務名

江東区健康保険コールセンター等業務委託

委託期間

令和5年4月1日から令和6年3月31日まで

参加申込方法

提出書類

「実施要領」の「11参加方法」をご確認ください。

提出期限

参加申込書

令和5年1月26日(木曜日)午後5時厳守(受付終了)

企画提案書等

令和5年1月31日(火曜日)午後5時厳守(受付終了)

提出方法

持ち込みに限ります。

電話で日時をご連絡の上で、お持ちください。

提出先

〒135-8383

東京都江東区東陽四丁目11番28号

江東区生活支援部医療保険課滞納整理係

本庁舎2階9番窓口

質問について(令和5年1月23日更新)

質問方法

「質問書(様式8)」を電子メールにてご提出ください。

送信先アドレス

0604070@city.koto.lg.jp

質問期限

令和5年1月19日(木曜日)午後5時厳守(受付終了)

回答方法

令和5年1月23日(月曜日)までに区ホームページに掲載します。個別の回答は行いません。

質問の回答は以下関連ドキュメント「質問と回答」をご確認ください。

関連ドキュメント

 

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お問い合わせ

生活支援部 医療保険課 滞納整理係

郵便番号135-8383 東京都江東区東陽 4-11-28

電話番号:03-3647-9278

ファックス:03-3647-8443

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