ホーム > 区政情報 > 入札・契約情報 > プロポーザル関連情報 > 【選定結果】江東区健康保険コールセンター等業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について
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更新日:2023年4月7日
株式会社セゾンパーソナルプラス
1事業者から応募があり、書類審査(第1次審査)及びプレゼンテーション審査(第2次審査)を実施しました。
審査の結果、総合得点が最も高い事業者を受託候補者として選定しました。
順位 | 事業者名 | 総合得点 |
---|---|---|
1 | 株式会社セゾンパーソナルプラス | 1,054点 |
江東区健康保険コールセンター等業務委託
令和5年4月1日から令和6年3月31日まで
「実施要領」の「11参加方法」をご確認ください。
参加申込書
令和5年1月26日(木曜日)午後5時厳守(受付終了)
企画提案書等
令和5年1月31日(火曜日)午後5時厳守(受付終了)
持ち込みに限ります。
電話で日時をご連絡の上で、お持ちください。
〒135-8383
東京都江東区東陽四丁目11番28号
江東区生活支援部医療保険課滞納整理係
本庁舎2階9番窓口
「質問書(様式8)」を電子メールにてご提出ください。
送信先アドレス
0604070@city.koto.lg.jp
令和5年1月19日(木曜日)午後5時厳守(受付終了)
令和5年1月23日(月曜日)までに区ホームページに掲載します。個別の回答は行いません。
質問の回答は以下関連ドキュメント「質問と回答」をご確認ください。
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