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更新日:2021年10月19日

【介護予防・日常生活支援総合事業】変更・廃止等手続きについて

変更届等の提出について

届け出た内容に変更が生じた場合、廃止等をする場合は、以下により、届け出を行ってください。

1.事業所の名称等に変更が生じた場合(変更届)

2.休止中の事業所を再開した場合(再開届)

変更日・再開日から10日以内

3.事業所を廃止・又は休止する場合(廃止・休止届)

廃止日又は休止日の1ヶ月前まで

  • 下記の「関連ドキュメント1.(変更届等)」を参照のうえ、必要書類をご提出ください。

加算届の提出について

新規に加算を算定、加算区分の変更、加算の取下げを行う場合は、以下により、届け出を行ってください。

事業所評価加算の届出は「事業所評価加算の届出について」のページをご覧ください。

提出期限

加算算定(予定)月の前月15日まで(閉庁日にあたる場合は、その前開庁日)

(例)令和3年5月から算定する場合、令和3年4月15日までに提出。

加算を取り下げる場合は、速やかに届け出を行ってください。

  • 下記の「関連ドキュメント2.(加算届)」を参照のうえ、必要書類をご提出ください。

変更届・加算届等の提出先

〒135-8383江東区東陽4-11-28
江東区福祉課事業者指定係(3階1番窓口)

関連ドキュメント1.(変更届等)

  1. (訪問・通所)変更届必要書類一覧(PDF:245KB)
  2. (訪問)変更届・その他様式(エクセル:84KB)
  3. (通所)変更届・その他様式(エクセル:143KB)
  4. (訪問・通所)廃止・休止・再開届出書(エクセル:47KB)

押印の廃止等により、様式を改正しました。(令和3年10月)

今後、国から総合事業サービスAの様式例が示される予定のため、国が示す訪問介護・通所介護の標準化対応の様式例とは異なっております。

関連ドキュメント2.(加算届)

  1. (通所)加算届必要書類一覧(PDF:243KB)
  2. (訪問・通所)加算届・その他様式(エクセル:397KB)

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お問い合わせ

福祉部 福祉課 事業者指定係 窓口:区役所3階1番

郵便番号135-8383 東京都江東区東陽 4-11-28

電話番号:03-3647-4961

ファックス:03-3647-9186

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