区内中小企業向けオンラインセミナー~今日から出来る!上司も部下も幸せを目指す「仕事と人生の時間効率術」~【受講者募集】
働く時間を短くして成果をさらに上げたい、そんな課題をお持ちのリーダーの皆さんへ!社員の時間自律性を伸ばすコツや遠隔でも使える進捗管理法、心理的安全性のある職場づくりなど、すぐに実践したくなるタイムマネジメントのテクニックをお伝えします。大きなコストをかけずに業務効率化にトライしてワーク・ライフ・バランスを実現してみませんか。
【日時】令和7年7月22日(火曜日)13時30分~15時00分
【講師】槙本千里氏(働き方改革アドバイザー)
【人数】区内中小企業の経営者、管理職、人事労務担当者、現場のリーダー層、従業員15人(申込順・定員になり次第締切)
【受講料】無料
【申込締切】定員になり次第締切
【注意事項】
- インターネットによるお申込みは、必要事項にすべてご入力ください。入力に不備がある場合、センターから電話連絡させていただくか、申込みが無効になる場合がありますのでご注意ください。
- 本講座は、オンライン(Zoom)での開催となります。
- 当日はZoomアプリを使用します。事前にアプリのダウンロードをお済ませいただき、通信環境・プライバシー環境の整った場所からご参加ください。
- 受講をキャンセルされる場合は、速やかにご連絡ください。
その他、詳細につきましては講座チラシ(PDF:1,639KB)(別ウィンドウで開きます)をご覧ください。
申込フォーム
申し込み内容についてのお問い合わせ、電話申込みは03-5683-0341までお願いします。
お問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください