ホーム > 区政情報 > 予算・財政 > 財政 > 令和4年度広告事業登録事業者の追加募集(4月11日~5月13日)

ここから本文です。

更新日:2022年4月12日

令和4年度広告事業登録事業者の追加募集(4月11日~5月13日)

 江東区では「江東区行財政改革計画」において「新たな歳入確保策の検討」を掲げています。これに基づき、区が発行する刊行物、印刷物、電子媒体、土地又は工作物など区が有する資産への民間企業等の広告掲載、民間企業等の広告が表示された物品等の受入れを行う広告事業を推進しておりますが、様々な広告媒体での審査手続き等を効率的に行うため、広告事業者を登録制としております。

 4年度登録事業者につきましては4年3月22日までに募集受付を行っておりましたが、更なる広告事業推進のため、期間を延長し、追加の募集を行います。

 ※既に、登録事業者として選定されている場合は、改めて応募する必要はありません。

【広告事業者登録制】

 広告事業を実施する事業者の資格の有無を事前に区が判断し、資格があると判断された事業者が、区に登録できる制度です。その後、登録事業者は区が募集する様々な広告事業について、応募することができます。あわせて、登録事業者に対しては、区の広告事業募集に関する案内を、随時電子メールにより行います。

詳細につきましては、ページ下段の「関連ドキュメント」内の「広告事業登録事業者募集実施要項」をご参照ください。

応募に係る様式についても、ページ下段の「関連ドキュメント」よりダウンロードできます。

関連ドキュメント

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

政策経営部 財政課 予算担当 窓口:区役所4階22番

郵便番号135-8383 東京都江東区東陽 4-11-28

電話番号:03-3647-1760

ファックス:03-3647-9345

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?