ホーム > 環境・まちづくり > 境界・測量・用地 > 証明・閲覧・交付 > 区有地境界図等の閲覧及び交付

ここから本文です。

更新日:2023年8月2日

区有地境界図等の閲覧及び交付

境界確定係窓口にて、区有地境界図、換地確定図、地籍調査成果図の写しを閲覧することができます。

また、区有地境界図の写し及び地籍調査成果図の写しについては、証明することができます。

閲覧及び交付は窓口受付のみです。電話や郵送、インターネットでの申込みは一切行っておりません。あらかじめご了承ください。

区有地境界図

境界が確定している土地について、区有地境界図の閲覧及び写しの交付、写しの証明を行っています。

図面に記載されている個人情報(印影、立会人名など)は削除した上で交付いたします。

手数料一覧
  手数料(1枚)
区有地境界図の写し 300円
区有地境界図の写しの証明 400円

境界が確定していない土地については、区有地境界図が作成されていないため、閲覧及び写しの交付、証明はできません。

換地確定図

東京都が保有する、

  • 震災復興土地区画整理換地確定図(縮尺1/300)
  • 戦災復興土地区画整理換地確定図(縮尺1/500)
  • 東京都市計画事業亀戸七丁目付近換地確定図(縮尺1/500)

を謄写した江東区が保有する資料の写しを交付することができます。

手数料は1枚300円です。

地籍調査成果図

本区で行っている、地籍調査(官民境界等先行調査)成果図の写しの交付及び証明を行っています。

令和5年7月現在は令和3年度立会い工程完了分(潮見一丁目)より以前のものが交付対象です。

 

対象地区等、地籍調査の詳細は「地籍調査について」をご覧ください。

手数料一覧
  手数料(1枚)
江東区地籍調査成果図の写し 300円
江東区地籍調査成果図の写しの証明

400円

地籍調査が完了していても、土地所有者の筆界確認が未了の箇所は証明を発行することができませんのでご了承ください。

お問い合わせ

土木部 管理課 境界確定係 窓口:防災センター3階1番

郵便番号135-8383 東京都江東区東陽 4-11-28

電話番号:03-3647-9641

ファックス:03-3647-8454

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?