ここから本文です。

更新日:2020年5月7日

団体情報利用案内

ご利用にあたって

この事業は、区民の文化、学習そして、スポーツなどの学習活動の支援や、学習の成果を活かすことを目的に、区内を中心に活動している団体の情報を提供し、区民の学習活動の促進を図るため行う事業です。情報の提供を希望する方は、この目的にそってご利用ください。

検索の方法について

登録している団体は生涯学習、スポーツのコーナーに分野別に掲載しています。希望する分野からお探しください。

連絡先について

各団体の連絡先等の詳細情報は、個人情報を保護するため、ホームページには掲載しておりません。連絡先等の情報をご希望の方は下記までお問い合わせください。電話でお答えします。(メールでの情報提供はできません)

その際には氏名、住所、電話番号、利用目的を確認させていただきます。

ご利用にあたっての注意事項

  • 情報の提供を受けた方は、利用目的に従って団体の方と直接連絡をおとりください。
  • 交渉等につきましては、当事者間の責任において行ってください。トラブル等が生じた場合、江東区文化観光課は一切の責任を負いません。
  • 団体登録を希望される方は、下記の関連ページをご覧ください。なお、団体の活動内容により受付方法が異なりますので、ご注意ください。

[スポーツ以外の団体は・・・]社会教育関係団体登録(文化)をクリック

[スポーツ団体は・・・]社会教育関係団体登録(スポーツ)をクリック

関連ページ

お問い合わせ

地域振興部 文化観光課 観光推進係 窓口:区役所4階33番

郵便番号135-8383 東京都江東区東陽 4-11-28

電話番号:03-3647-3312

ファックス:03-3647-8470

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?