ここから本文です。

更新日:2022年3月30日

広告事業

江東区では、「江東区行財政改革計画」において、「新たな歳入確保策の検討」を掲げています。
これに基づき、区有財産を有効活用し、新たな財源を確保し、区民サービスの向上を図る広告事業を推進しています。

広告事業とは?

  • 区が発行する印刷物などの広告掲載物への広告の掲載、広告が表示された物品等の受入れ並びに区が実施する事業に協賛する企業等の獲得をいいます。
  • 区では広告事業実施要綱を策定し、これに基づき様々な広告事業の実施を進めており、ホームページで広告事業の募集について随時ご案内します。

広告事業実施要綱は、下段の関連ドキュメントをご覧ください。

関連ドキュメント

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

政策経営部 財政課 予算担当 窓口:区役所4階22番

郵便番号135-8383 東京都江東区東陽 4-11-28

電話番号:03-3647-1760

ファックス:03-3647-9345

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?